

がんばれ

チロル>こんばんわ

チロル>友達のまろ君のお父さんが入院したんだ。

チロル>先週、僕が病院に行った帰り道に 家に遊びに行く予定だったんだ

チロル>でもゲリラ豪雨で 行けなかった。。そのあとで入院したんだって。


チロル>5月に僕が腫瘍の手術をしたときも、「元気になれよ!」ってなでてくれたんだ。

チロル>がんばれ まろ君のお父さん



20070203-IMG_1016.jpg


20070203-IMG_1019.jpg


チロル>がんばれ みんな

そういえば。。。

チロル>こんばんわ

チロル>僕が住んでるとこの紹介です。

20111225-DSC04186.jpg


チロル>遠くにランドマークタワーが見えます。

チロル>ここから 横浜の花火も見えた。すごい人だったけど。。

20111225-DSC04198.jpg



チロル>そういえば 5月に八景島の近くの公園でバーベキューもしたんだ。

チロル>みんなにいっぱい 可愛がってもらた
20120421-DSC04397.jpg


チロル>帰りの途中で砂浜で遊んできた
20120421-DSC04441.jpg


再開する

チロル>皆さん お久しぶりです。

チロル>横浜に引越ししました。つ つまり 僕は 浜っ子です

チロル>ちなみに お姉ちゃんは 神戸のおじいちゃんとこで 居候してます

チロル>というわけで お姉ちゃんは こうべっ子になりまする 


20111225-DSC04240.jpg

チロル>横浜はよいとこですね~ 公園が広い!!


20120421-DSC04428.jpg


チロル>痛!! か 風が。。

20120421-DSC04429.jpg



チロル>いろいろあったんだけど、、とりあえず お休み。。
20120902-DSC04627.jpg

がんばれ おねえちゃん  がんばれ ぼく  がんばれ みんな

チロル>こんにちは

チロル>最後のあっぷから ぼくたちの状況がすごくかわってしまいました

チロル>ぼくたちの飼い主さんが 10月から横浜でのお仕事にかわってしまって

チロル>通勤に片道 2時間もかかってしまうようになったんだ。

チロル>しかも 9月の最後の日曜日に、4月に新しく入ってきた隣の部屋の人に

チロル>ぼくたちのこと うるさい とか 言ってきて、、

チロル>前に住んでいた家族の人からはそんなこと 言われたことなかったのに。。

チロル>昼もうるさい 躾がどうのこうのとか 言われて 飼い主さんが困ってしまって。。。

チロル>僕たちは ふつうに 生きているだけなんだけど、、

チロル>大屋さんの話では、 警備会社関係の人らしいんだけど、

チロル>僕たちが少しでも騒ぐと 壁をどんどん たたいてくるんだよね。。


チロル>なので 急遽 お姉ちゃんは おばあちゃんのとこで 預かってもらうことになったんだ

チロル>先週 一緒におばあちゃんとこに行って お姉ちゃんとお別れしてきたんだ。

チロル>がんばれ おねえちゃん!!    がんばれ ぼく!!   がんばれ みんな


20111002-DSC04008.jpg


20111002-DSC04000.jpg


20110925-DSC03901.jpg


20110925-DSC03918.jpg


20110925-DSC03927.jpg


20111010-DSC04100.jpg


20111010-DSC04115.jpg


20111009-DSC04037.jpg


20111009-DSC04039.jpg


チロル>追伸

チロル>おねえちゃんは おばあちゃんとこで 

チロル>3階まで 僕たちを探しに階段を上ってたって。

チロル>おじいちゃんの毎日のお散歩についていって、

チロル>おじいちゃんが毎日かける掃除機と 闘って、

チロル>おばあちゃんの作るおでんの牛筋肉をねだって、

チロル>夜中にくんくん泣いて、おばあちゃんとおじいちゃんが交互に

チロル>おねえちゃんの面倒を見てるって、、

チロル>でもって、、  おねえちゃんに会いたいなぁぁ




チロル>ちょとだけ 日記を お休みします。。

チロル>でも 絶対 戻ってくるから


 

theme : ワンコ日記
genre : ペット

Happy Birthday Reona

20110924-DSC03771.jpg
レオナ>こんばんわ 今日は私の誕生日 

レオナ>なのに誰もかまってくれません  こんちきしょぉ



20110924-DSC03774.jpg
レオナ>だれか 遊んでーーー



20110924-DSC03788.jpg
レオナ>もぉぉ!!! かんでやるw



20110924-DSC03805.jpg
チロル>まぁまぁ そんなに怒らなくても



20110924-DSC03816.jpg
レオナ>やった!! ご飯ができた!!

チロル>しかも大好きな鳥ごはん♪


20110924-DSC03825.jpg
レオナ>美味しい


20110924-DSC03846.jpg
チロル>鳥ごはん さいこ~~~!!

20110924-DSC03859.jpg
レオナ>美味しかった!! チロちゃんのお皿も綺麗にしとくね



20110924-DSC03875.jpg
レオナ>お祝いのご飯 食べれてよかったぁ

レオナ>チロちゃん 来年も一緒にご飯たべるよ

レオナ>ヘルニアがひどくならないようにね

チロル>うん。

レオナ>チロちゃん 明日 お医者さんに行かなきゃね かゆいのが今年もできちゃったよね

チロル>うん かゆい。ぼりぼり 

チロル>明日 注射してもらうから 寝なきゃね

チロル>お休みなさい




クッカままさん ミニチューさん パピねぇさん お祝いのメッセージありがとうございました。




theme : ワンコ日記
genre : ペット

プロフィール
レオナとチロルの日記?

smile0801

Author:smile0801
REONA ALICIA
2001/9/24 FEMALE
GOLD

CHIRORU CHIP
2002/8/1 MALE CHOCOLATE TAN

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リンクフリーです
